みんなで内見に行こう~お部屋探しは7割合格をめざす!【新井薬師前駅・中野駅編】 | 東村山の不動産会社

1月21日付のブログで書きましたが、本当に企画して募集を開始しました。
緻密、慎重といった言葉には縁遠いですが、(自分では考えているつもりですが)、実行と行動の速さなら負けません。(阿部)

///////////////////////////

◆みんなで内見に行こう~お部屋探しは7割合格をめざす!【新井薬師前駅・中野駅編】
~今回は20代~30代向け(一人暮らしのためのお部屋探しをされている方)

みんなで内見に行こう~お部屋探しは7割合格をめざす!は、東村山市のLGBTQフレンドリーな不動産屋「うんすい宅建」がプロデュースするイベントです。普通はお部屋探しのときって、不動産屋の人と二人きりという場合が多いですよね。

同じようにお部屋を探している初対面の人同士、楽しく交流しながらいろんなお部屋を見学できる場があれば面白いのではないかと考えて企画しました。

誰かと一緒なら、お部屋のことについて、自分では思いつかなかった質問も飛び出すかもしれません。

日時:2023年2月5日(日)13:00~17:30
集合場所:中野駅近く(当日までにお知らせします)
定員:5人(ペットポトルと飴ちゃん付)
参加費:1,000円

13:00 おたがいの簡単な自己紹介&説明
中野駅周辺から新井薬師前駅方面に徒歩で向かいながら、弊社が選んだお部屋(5部屋前後くらいを予定)の見学。
17:30 解散(新井薬師前駅周辺)

今回のテーマ:新井薬師前駅~中野駅のお部屋を見てみよう

中野駅の良いところは、JRと地下鉄東西線が乗り入れている点、商店街があってショッピングや飲食が充実しているといった点がうれしいポイントでしょう。あとは物件のバリエーションが豊富なので、理想にお部屋に出会える可能性が上がるという点もあります。

新井薬師前駅の良い点は西武新宿駅まで乗り換えなしで10分前後で行けること、活気のある中野駅周辺まで歩いて行けるエリアなのに、静かで治安も良いところ。

このエリアを検討されていた方、これを見てこのエリアや企画が良さそうだなと思った方のご参加をお待ちしています。

///////////////////////////
〇新井薬師前駅の平均賃料
8.89万円/全体
7.45万円/1R~1K

〇中野駅の平均賃料
9.56万円/全体
7.46万円/1R~1K

///////////////////////////

//////////////////////////////////////////////////////
・自己紹介のとき、他の参加者さんに対してはハンドルネームで構いません。
・どなたがどのお部屋で成約になったなどの情報は一切教えられません。
・個人情報の取り扱いについては、細心の注意を払います。
・参加者さん同士で連絡先の交換等をされるのは自由ですが、その後のトラブル等に関しては弊社では一切関知いたしませんのでご承知おきください。
//////////////////////////////////////////////////////

主催:合同会社うんすい宅建

お申し込みはこちらから

主催:合同会社うんすい宅建

お申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です