新たな一歩へのスタート前夜!~共に歩む未来への支援をお願いします | 創業3周年の不動産屋

温かいサポートと共に新しいスタートを切りたい~東村山の不動産会社

ついに創業3年を迎え、新たな一歩を踏み出す準備が整いました。2月1日午前7時00分より、クラウドファンディング(バースデードネーション)『創業3年を迎え、新たな一歩。同性カップルフレンドリーの不動産屋、キャリアコンサルタントに挑戦!』がスタートします。

この重要な節目にあたり、読んでくださっているあなたにお願いがあります。

当社のビジョンは、「住まいと居場所づくりを通じて地域と人に貢献すること」、「『マイノリティにやさしい』はみんなにやさしい」の実践です。同性カップルの方々や、仕事において自分らしいキャリアを築きたいと願う方々に、安心感とサポートを提供したいと考えています。これに向けてのスタートを、読んでくださっているあなたの温かいサポートと共に切りたいと思います。

当社は「同性カップルのお部屋探しに取り組む不動産会社」として、2021年4月に東京都東村山市で創業しました。そして私は、1月で48歳(辰年・年男)を迎えました。

理想を追い求める中で、自らの思いをビジネスに昇華させる難しさを実感しています。迷走しながらも、様々な人との出会いが私を支え、強くしてくれたように感じています。

不動産業を続けつつ、縁あって2023年から本格的にハラスメント研修講師としての役割を果たすことになりました。2024年には事業の幅を広げるため、キャリアコンサルタントの国家資格を受験するための養成講習を受け、7月に受験をめざしています。

プロジェクトページには、私(阿部)の思いをしたためています。ぜひ、お読みください。

1500円×3400人~東村山の不動産会社

このブログを読んでくださっているあなたの支援があってこそ、この夢は実現できると信じています。どんなかたちでも結構です。応援の言葉、SNSでのシェア、またはご自身の経験やアイデアを共有していただければ幸いです。

目標金額は500万円。1500円からご支援いただけるようになっていますが、理想は3400人の方から1500円ずつご支援いただいて、これを達成することです。たくさんの方から応援される会社でありたいと考えます。

新たな一歩を踏み出す前夜。これからも変わらぬ温かいご支援をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。共に歩む未来に向けて、読んでくださっているあなたと力を合わせていくことを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

阿部 浩一
合同会社うんすい宅建 代表社員


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です