バースデードネーション挑戦であなたとの距離をもっと縮めます! | 創業3年の不動産屋

不動産×キャリアコンサルタントをめざして~東村山の不動産会社

合同会社うんすい宅建は、2024年4月で創業3年を迎えます。また、1月で私(阿部)は48歳となります。私自身は理想ばかりが先走って、立派な経営者とは程遠い存在ではありますが、お客様になってくださった方、応援してくださる方、支えてくださる方のおかげで今日に至っています。本当にありがとうございます。

さて、そんな弊社ですが、「創業3年を迎え、新たな一歩。同性カップルフレンドリーの不動産屋、キャリアコンサルタントに挑戦!(仮)」ということで、創業3年のバースデードネーションに挑戦する準備を進めています。

バースデードネーションとは、さまざまな記念日等にちなんで企画されるクラウドファンディングのことです。

不動産会社として創業した弊社ですが、ハラスメント研修やキャリアカウンセリング・転職エージェントなどといった業務拡張のため、年明けより私はキャリアコンサルタントの国家資格を受験するための養成講習を受講しています。

新しいステージに入るうんすい宅建をぜひ応援してください~東村山の不動産会社

一応、私も起業に関する著書もあり、ハラスメント研修に関しては事例研究や文献調査などを行って来て自信を持って実施しているのですが、やはり体系的な学習と資格保有者という社会的な信用も必要だと考えてのことになります。

キャリアコンサルタントとしてご縁を得ることができた方々のライフステージの変化には、不動産業者として関与することで、より喜びや満足を提供したいということがあります。また、学生アパートの大家さんには、空室対策の一環として「キャリコン付きアパート」の提案ができたらと考えています。

少子高齢化が進む中、学生の数も減る一方で新築アパートは増えています。少し築古になったアパートよりも新築が選ばれがちな傾向がある中で、入居者である学生さんにキャリアコンサルティングを提供することで、他との差別化がはかれたらよいです。

また、私は長年、音楽活動も行っているのですが、新曲のMVを弊社のブランディングムービーとして制作します。いま映像作家の方と内容を詰めているところで、3月には公開できる予定です。

こんなことや、もっといろいろなことを考えている弊社の次のステージをぜひバースデードネーションへのご支援というかたちで応援してください。詳細は決まり次第、またこちらや私のSNSでお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です