従業員様をご紹介ください | 住まい探しのお手伝い

それぞれの価値観に合った提案やサポート~東村山の不動産会社

企業や団体などの代表者様、また総務や人事を担当されている方にお願いがあります。ぜひお住まいを探しておられる従業員様、関係者様がいらっしゃるときは弊社にご紹介ください。

弊社は2021年4月に東村山市本町にて、NPOと福祉の業界で15年勤務した私、阿部浩一が一人で創業しました。その後、2022年12月に同市栄町へ移転して現在に至っています。

小さな会社ではございますが、しっかりお話しをうかがい、それぞれの方にふさわしいサポートをさせていただきます。

『求職者の確保』や『従業員の離職率低下』につなげてほしい~東村山の不動産会社

お部屋探しをされている従業員様に弊社(不動産業者)を紹介。たとえばシャイな従業員様に代わってご担当者様から弊社へ希望を伝えていただけるなどの“福利厚生”が、御社の『求職者の確保』や『従業員の離職率低下』にもつながるとしたら、これほどの喜びはございません。

不動産業者に対して、「しつこい営業を受けそう」、「何かしら怖い」などのイメージを持たれる方もいらっしゃると思います。もし関心をお持ちいただけるようでしたら、お気軽にご連絡ください。ご説明に上がらせていただきます。

賃貸のお部屋探しに限らず、不動産の購入や売却についてもご相談いただけましたらと思います。知っていることは何でもお伝えいたします。

弊社は東京都東村山市にあります。あまり遠方に関しては対応いたしかねる場合もございますが、東京23区および市部を中心にお力になれましたらと存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です