東村山新築アパート祭り | 賃貸住宅へのお引っ越しなら

引っ越しシーズン、早い者勝ち!~東村山の不動産会社

賃貸住宅をお探しのお客様の中には、新築や築浅にこだわりのある方が一定数いらっしゃます。そんな新築好きな単身者の方におすすめのお部屋があります。

昨年9月築。正確にはその後も工事は伸びていたのですが、西武新宿線他「東村山駅」徒歩5分の場所に2棟のアパートが並んで建てられました。引っ越しシーズン、もう入居者が決まり始めているので早い者勝ちです。

東村山駅は高架化工事が進んでおり、これからの発展が期待されます。また、住宅ローン大手、ARUHIが行う「本当に住みたい街2023」では第9位にランクインされています。首都圏の数ある駅の中から選ばれたはずですから、すごい話です。

「そうです、私“も”変なおじさんです」~東村山の不動産会社

駅前には志村けんさんの銅像。静かで住みやすいのに、すぐ隣りは発展著しい所沢駅。特急の停車駅でもあり、高田馬場までノンストップで30分弱で着く利便性。国分寺線に乗れば、JR中央線が乗り入れる国分寺駅だってすぐに出られます。

そんな東村山でお住まいを探してみられませんか。お気軽にご相談くださいね。

〇アットホーム掲載中の当社の居住用賃貸物件

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です