移転する不動産会社 | 居住用賃貸・売買・テナント仲介

庭さきゃ多摩湖??~東村山の不動産会社

2021年4月の創業から1年8カ月。当社のオフィスは2022年12月20日に移転いたします。

〇新所在地:東京都東村山市栄町2-41-14ジェネシスパートⅡ101
〇旧所在地:東京都東村山市本町1-15-41アズロイヤル201

これまでの最寄り駅は西武新宿線等「東村山駅」でしたが、新しいオフィスは西武新宿線「久米川駅」と西武多摩湖線「八坂駅」となります。

旧オフィスは2階にあって、あまり目立つ場所ではありませんでしたが、新オフィスは1階で視認性の良い立地です。看板やマイソク(物件のチラシ)を掲示するスペースもあるので、八坂駅から通勤通学をされているみなさんに、情報を提供することができたらと考えています。

DIYで制作した看板がお出迎え~東村山の不動産会社

そしてDIYでデザインから制作した看板はA0サイズで、私(阿部)の顔写真と当社のイメージキャラクターである『いえすみれんと』のイラストがとても目立ちます。大概には目立ちたがり屋の私ですが、ちょっと掲示するのが照れくさいほどです。

とはいえ、こちらが思うほど他の人は気にしないものだと思います。これまでは地域に溶け込む商売をするというのが、なかなか難しくて攻めあぐねているといった感じでしたが、新しい看板がしっかり会社のPRをしてくれることを期待します。

また、新オフィスにはテラスがあり、晴れた日には外で仕事をしようとも思っているので、気軽に声をかけていただいて、不動産のことを相談いただけましたらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です