YouTube番組に出演&秋には当社で個展を開催 | 東村山の不動産会社

東村山の不動産会社社長、インタビューを受ける~不動産屋のつぶやき

去る7月9日、当社のオフィスにて、YouTube番組『魅力を引き出すMC エマ』の収録が行われました。

私(阿部)がゲストということで、友人でもある小松エマさんがインタビュアーとして、当社のことや私の音楽家としてのこと、また昨年出版した本のことなど、幅広く訊いていただきました。7月中に番組として編集されて公開されるそうなので、楽しみにしていてください。私がいちばん楽しみにしています。

不動産屋が絵画デザインの個展を企画~不動産屋のつぶやき

エマさんと一緒に来訪してくれた友人で画家のMinakoさんとは、9月に個展を開催します。会場は当社のオフィスを予定。広くないので、あまり込み入ったお話しはできないかと思いますが、不動産なんでも相談会(仮)も同時開催します。絵をみるついでに、当社のこともたくさんの方に知っていただけたらという趣旨になります。

こちらもYouTube番組と同じく、詳報を待て!ということで、よろしくお願いいたします。

遅ればせながら、当社でもYouTubeを始めようかなと考えています。

※画像はMinakoさんのブログから拝借したものを加工しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です