キッズスペースにレゴブロック! | 東村山の不動産屋

子どもさんの同伴、大歓迎!~不動産選び

当社のキッズスペースにレゴブロックを置きました。私(阿部)は、子どもが大好きです。当社へ来られるときや内見のときに、小さな子どもさんを連れてこられるのは大歓迎。ただ子どもさんというだけでは、ちっとも迷惑とは思いません。

2022年6月8日現在、当社には私以外のスタッフがおりませんので、親御さんが物件選びをされる間、子どもさんを見る専任のスタッフはおりませんが、そう遠くないうちに私がそちらを担当できるよう、人材を育てることができたらと考えています。

子ども好きがつないでくれた不動産のご縁~不動産選び

何を隠そう、私はかつて、保育士と幼稚園教諭をめざして専門学校へ通っていました。自分自身の出身幼稚園で教育実習までやりながら、学費が支払えなくなり、退学しました。もう20数年前の若い頃のことですが、アルバイトを増やしてでもがんばろうと思えるほど、自分のやりたいことではなかったのかもしれません。

その数十年後、保育士としてではないと言え児童養護施設で勤務し、そこで不動産を施設に寄付してくださる方がいらっしゃることを知り、現在、不動産会社をやっていることにつながっているのですから、人生というのは不思議なものですね。

レゴブロックと、接客用のテーブルとイスも追加しました。今後、当社で競売セミナー等を行うことにしたのもあって、拡張したというわけです。

ここであなたにお会いできることを、心待ちにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。