stand.fmはじめました! | 声をアピールする不動産屋

知らなかった音声SNS~東村山の不動産会社

先日、あるビジネス交流会へ参加し、終了後の飲み会にも参加しました。そこで出会った方からstand.fm(スタンドエフエム)のことを教えてもらいました。スタンドエフエムは、音声に特化したSNS。気軽にラジオが始められると思っていただけたらいいでしょう。

そして私はアカウントを作成し、配信を開始したのでした。まだ使い慣れてないのであれですが、最初に軽い自己紹介をアップしただけなのに、思った以上の反応があって驚きました。

チャンネルのタイトルは「こうちゃんチャンネル」。何のひねりもありません。ただチャンネルでは、「宅建士デザイナーこうちゃん」と名乗っています。

このブログに書いたことを中心にしゃべります~東村山の不動産会社

ブログを火木土と更新しているので、基本的にはチャンネル用のネタをしゃべるというより、ブログに書いたことを中心に長くても10分くらいの配信をメインに続けていくつもりです。

私、最近は忘れられがちですが歌手ですし、コミュニティFMの番組ナビゲーターを5年やってましたから。顔を出すよりも、声の人だと自負しています。

できるだけこまめに配信するつもりですので、ぜひ聴いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です