夜でも不動産の相談に対応します! | 闇に輝く不動産屋

明確に夜間専門の不動産相談サービスを~東村山の不動産会社

当社は2021年4月の創業以来、定休日と営業時間を明確に定めたことがありません。なんとなく、土・日・月曜・祝日は休みで営業時間は12時以降という感じもありつつ、厳格にそれを守っていたということもないといった感じです。

そんなわけですから、私(阿部)は当然、夜の何時であろうとお客様が希望されるのであれば、対応はするつもりでこれまではやってきたつもりでした。

だけど、それってこちらがはっきりうたわないと、お客様には伝わらないですよね。と、いうわけで遅ればせながらと言いますか、なぜもっと早く気付かなかったのだろうと自分でも思っているのですが、これからは夜でも対応しますということを明確に表明させていただくことにいたしました。

20時以降、たとえ深夜や明け方であっても、予約さえしていただければオンラインでもご来所でも、対応いたします。

そもそも私が夜型人間~東村山の不動産会社

私自身、根っからの夜型人間で午前中に動くのはどちらかというと苦になるタイプです。予定があればちゃんと朝から起きて問題なく動けるのですが、自分の意思だけで朝は必ず起きるということができません。

ですから、どちらかというとご相談等は夜のほうが助かるということもあるのです。

おそらく、平日の日中はお勤め等でお忙しいという方も多いのではないかと思います。そんな方々にも貴重な休日を潰さず、平日に休暇を取っていただくこともなく不動産の相談に応じられたらと考えています。

また、私が子どもの頃、両親は水商売で深夜の2時頃に帰ってくるような生活でしたが、そういった方にも利用していただけたらと思います。物件の内見を深夜に行うのは、なかなか難しい場合がほとんどかと思いますが、相談や契約に関することであれば、夜であっても問題ありません。

ぜひ、お気軽にご予約ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です