非公開物件検索サイトをご利用ください! | 東村山の不動産会社

てんこ盛り!居住用賃貸約15万件、事業用賃貸約3万件~不動産選び

当社のウェブサイトをご覧いただきますと、「非公開物件検索サイト」に関するバナーなどがあることにお気付きになるかと思います。これはお名前(ハンドルネーム等でも可)とメールアドレスを登録いただき、ご自身で任意のパスワードを設定、お客様専用のURLが発行されて、一定期間ですが自由に多数の物件を検索してご覧いただける仕組みです。

無料で面倒な個人情報の入力もありませんので、お気軽にご利用くださいね。

常時、賃貸アパートやマンション、戸建が約15万件。賃貸テナント・オフィスが約3万件。売物件も多数掲載しています。不動産の中には、貸主様や売主様が大々的に広告することを望まれない物件も多くあります。そういった情報にも一定期間だけ、アクセスいただくことが可能なサービスです。

本気の物件探しにお応えしたい!~不動産選び

ただし、現在は東京都の不動産だけが対象となります。楽屋裏を見せるようなことで恐縮ですが、不動産ポータルサイトへたくさんの物件を掲載するには、それだけお金がかかります。そんな、こちらの都合と併せて、本気でお気に入りの物件を探しておられるお客様の思いにお応えすることができるならと、始めたのがこの非公開物件検索サイトというわけです。

有効期限が切れたら、その後も何度でもご登録可能。納得がいくまで、ご利用ください。そして、気になる物件がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です