【百花繚乱】Tポイントカード始めます! | 不動産仲介会社

創業1年の不動産屋が新しいサービス~お部屋探し

2022年4月中旬以降の予定で、弊社にてご成約いただいた個人の方に、Tポイントを付与するサービス開始いたします。

賃貸アパートやマンション、住居の購入等、幅広く対応してまいります。

Tポイントは今やご存じの方も多いとは思いますが、Tポイント加盟店で買い物をした際にポイントが付与されたり、同店で買い物をするときに貯まったポイントを支払いに利用できるものです。

もちろん、他で貯めたポイントは弊社でもお使いいただけます。

ちなみに私自身は、ブックオフさんが加盟していた頃のロゴが入ったTポイントカードを古くから持ち続けていたことがプチ自慢だったのですが、うっかりどこかで落として紛失してしまい、いじけて頑なにもう持たないでおこうと思っていました。

カードを無くしても大丈夫(ではない場合もある)~お部屋探し

そんなときでも、パスワードなどの必要情報をちゃんと覚えていれば、ウェブ上で貯まったポイントが生きたまま再発行手続きができるのですが、何一つ覚えてなかったものであきらめました。

これを機会に、私もまた持とうかなと思っています。

今はポイントビジネス百花繚乱という感じで、Tポイント意外にもさまざまなサービスがあります。Tポイントカードをお持ちの方、お持ちでない方は作って、弊社をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です